こじ開けた目 | うさぎの祝日

うさぎの祝日

明日も卯喜卯喜なことありますように。

最後4枚目に閲覧注意の写真を載せています。

あえて不鮮明の写真にしました。

記録用ですのでご了承ください。

さて、目薬生活ですが

毎回、目をこじ開けられるたびに抵抗するので

疲れてしまうオリオンです。



さて、先日取り急ぎ


うさぎ専門店に注文した荷物が届きました。


セール前でしたが


少しでも早く受け取りたかった商品です。



特に真ん中の商品は


旧名がワン酵素の時に


経験豊富なパンナコッタさんから


親切に教えていただき


今回もこの目の症状で


専門店さんにこれが使えるか相談してみては?と


すぐメッセージいただいた商品になります。


店長さんとの電話相談は


病院も行った後で


まだ目もどうなるかわからない状況ですが


スムーズに症状を話すことが出来ました。


もう昨日からですが


自己責任で目の周りのケアに使ってます。


中身は前と同じです。


しかし、パッケージが変わりすぎて


一度使ったことがあるのに


ポチするのはビビりました(笑)


信頼のある方に相談したりすすめられなければ


このパッケージだと


ポチするのは勇気がいるかもチュー



今はオリオンの傷ついた目の周りのケアに


一雫たらして使用してます


以前もオリオンの呼吸疾患時


ネブライザーに一雫入れてたので


今回も様子を見て用途を広げたいと思ってます。


ちなみにここからが閲覧注意です。


この銀河のようなパッケージは


実はオリオンの目を


初めてこじ開けた時と非常に似ています。


写真はあくまで忘備録として載せてます。



閲覧注意!


⭐︎


⭐︎


⭐︎



これは初めてこじ開けた状態の目であり

あえて一番不鮮明な写真を選んでます。

実際は腫れた瞼に

パッケージの青白い銀河のような目でした。

数時間置きに戦かいのようなケアをしてます

オリオンも負けじとよく食べてます!

コメントはすぐに返せないかもしれません。

ご了承ください。