夕刻のハロウィーン | うさぎの祝日

うさぎの祝日

明日も卯喜卯喜なことありますように。

夕刻のハロウィーンは


パレード&アトラクション共に楽しみました!



パレードの先頭がやってきました!



列車の上からみんなにご挨拶!



指先までキレイなポーズ!



このゴーストの動きは


ついついやってしまいそうです爆笑



雨は上がってましたが


雨バージョンなのでフロートは4台ほど。



曇天がさらに美しく妖しいものに…



でも、ポンチョ姿だと怖さは半減かも(笑)



フロートの装飾も美しく



後ろも抜かり無し!


意外とポンチョが光を反映してキレイびっくり



最後まで


美しくキメてくださいました!



このパレードはfullバージョンで


また機会があれば観たいなぁと思いましたが


9月は天候がギャンブル過ぎます笑い泣き


そしてこの後は夜のジャングルクルーズ


スティッチのショー


そして締めのアトラクションとしてもちろん!


ホーンテッドマンションウインク



しかし、ここだけはご覧の通り


全然写真が上手く撮れませんでした!



ゴーストの仕業なのか(笑)



単に腕が悪いだけなのか(笑)


最後のバケパチケットを使いきり
スッキリした気分でほぼ予定通り

19時にホーンテッドを後にしましたウインク