時計のベルト | うさぎの祝日

うさぎの祝日

明日も卯喜卯喜なことありますように。

スピカ祭りはトップ写真だけです!


りんごだけが


かろうじて繋がってるかも⁉️



昨日、お気に入りの100均に行きました!


そこで見つけたのが


38mmにも使える🍎バンドです



見つけた時はホントに買うのを


今まで我慢しててよかったと思いました爆笑


早速、嬉しがりなんで


交換してみます口笛


で、ベルトの外し方がまずわからないという(笑)


ネットを見て…


ではオレンジからエクリュ色?へ交換ですおねがい



あれれ?


ちょっとベルトの幅が細すぎ…⁉️


もしや、買ってよくある100均あるあるガーン


いや、なんとかいけました爆笑


ベルトの幅が100均一がオレンジより


細いのは事実です。


ごっついフェイスだから違和感があるものの


手に装着したら


見た目も装着感も気にならないくらいですウインク


白っぽく写ってますが2枚目の色が近く

ホントに手に馴染みます!

久々に良い買い物ができましたおねがい


おまけ


100均の本命の買い物は

実はこちら(笑)

色味は上のベルトの紫に合わせて買いました!

これが必要な年齢になっちゃいました!

シニアの仲間入りですチュー