おいしい青汁 | うさぎの祝日

うさぎの祝日

明日も卯喜卯喜なことありますように。

今朝は気圧が低いので


みんな寝てます。



オリオンはグッスリープのように見えますが


実は昨日朝からずーと食べず。


昨晩もその日の朝と変わらず


ぬいぐるみのように丸く微動だにせず!


待てど暮らせど起きないので


夜中、青汁をシリンジ5本飲ませました。


ただ単に寝てたとしても


お皿のものを半日以上、口にしないのは久々でした。



昨晩一瞬体をよじったので


少し鬱滞かなとも思ったんですが


今朝こちらも起床時感じましたが気圧が低い!


すでに2日前には


オリオンは低気圧を感知してたんだと思います。


気圧に弱いので!


写真3枚は昨晩青汁を飲ませた後の様子です。


前も忘備録として書いた記憶がありますが


その時は


濃厚な野菜ジュースと書いたような?


忘備したのに忘れてますチュー


飲んだら腹持ちがよく横たわってる様子です



再度忘備録としてその青汁の写真を載せます。


下手にミキサーで作って失敗するよりは安上がり?


一部のイオンに置いてるみたいです。


春の忙しさに疲れた人間の体にも効きます!!


ただ少しセロリ味があるから


苦手な人もいるかも?


自己責任で与えてますが成分は


うさぎさんの好きなものばかりですおねがい



濃厚なのでシリンジ三本でも十分。

振る前のうわずみぐらいがいいと思いますが

アクアコールの入った水を混ぜればちょうどよく

去年も強制給餌用として活躍してくれました!