どっさりこんもり野菜 | うさぎの祝日

うさぎの祝日

明日も卯喜卯喜なことありますように。

先日のネブライザー中のオリオンです。




目の前に座ってるついでに


先日買ったものを撮ってみましたウインク


どっさり野菜は


グリーンピースがどっさり入ってるので


結構重いです。




こんもり野菜は以前買ったことのある商品で


みんな好きです。




10分間衣装ケースに


おとなしく入ってくれたオリオンに


後でこのおやつをあげましたが


吸い込みが凄すぎて…


肝心なおやつが写ってませんが(笑)
ちょっとかたいものも食べてくれたので
嬉しかったです。



おまけ


今日は今年一番の寒さだったので
このココア☕️
ただ、この蓋は開けるのに神経使います(笑)