忖度 | うさぎの祝日

うさぎの祝日

明日も卯喜卯喜なことありますように。

スピカを抱っこ!


アスミちゃんの匂いがついた服が気になるのか


ツンツンするので


こしょっばかったです爆笑




さて、昨日15日


夢の国の抽選結果にガックリしたぴよりんぼけー


気晴らしにランチを調べてたら


例のものが最終日とわかり


一目散にこの店に行きました💨




最終日ギリギリありつけました爆笑




忖度ないおいしさに思いました!


夢の国も


スポンサーチケットで抽選に参加しても


忖度ないんだな〜とチュー


まぁ、もう忘れて前に進むのみです!


さて、自撮り写真を振り返ると


アスミちゃんはこの時から毛が抜けてました!


これから急に冷え込みそうです。
みなさんも寒さにお気をつけて。
かき氷もこれで今年最後にしようと思いますてへぺろ


おまけ


ぴよおっと推薦のお店。
奥のあんみつが看板メニューだそうです。
頼んだ後から言うな〜ムキー
でも抹茶と生菓子も良かったです!
お店の雰囲気がいいので
また別に忘備録のせようと思います。