リコリス | うさぎの祝日

うさぎの祝日

明日も卯喜卯喜なことありますように。

アスミちゃんのお誕生日写真


撮りまくったので貼るだけ貼ってますが


内容は


甘草のうさぎ用サプリの記録です。




だいぶ前に買ってたんですが


免疫アップの鼻ズーズー対策として


開封してみました!


その名も、リコリス!




1日小さなスプーン二杯🥄分。


朝、ゼリーの上にふりかけています!




えーと、ふりかけても、ふりかけなくても


ゼリーはなくなってますチュー


どうやら食欲にも影響はないようです(笑)


ただ必要以上に


短期間に多量に与えないよう注意が必要です。


ちなみに以前使ってた下のドイツ製のお薬も


リコリスが主体となってました!


ビンの二匹が可愛いしシリンジが秀逸で


とっくの昔に使い切ったのに


捨てられないというチュー


忘備録として載せましたが
やはりサプリ効果はうさぎさんそれぞれです。
ご参考までにニコニコ



おまけ



久々の出勤日少し早く出て
モーニング!
えーと次の出勤は明日は祝日で…
え?え?火曜日ガーン
来月、定期が切れるけど買っていいのか⁉️