お礼とお祝いと御座布団愛 | うさぎの祝日

うさぎの祝日

明日も卯喜卯喜なことありますように。

先週、お誕生日のスピカへのいいね!


ありがとうございましたおねがい


さて今回はなんと


お誕生日が同じお友達もいたと判明!


お礼とお祝いを兼ねて


リンゴ🍎でおめでとうをお伝えします!




祝える喜びや嬉しさは一緒ですおねがい


さて、お誕生日以外はネタはないんですが


昨日のへやんぽの様子を載せます。


きましたきました


トトト




いつもなら


最高速度が出るのはここからですが


急停止⁉️


へっ?





そしてこちらに…びっくり


どうやらぴよりんの下に御座布団があると
気づかれてしまったようですチュー
半端ない御座布団愛です!


おまけ


息抜きスポット⁉️
和束茶推しのお店でしたが
最近、和束茶流行ってるのかな?