贅沢な朝ごはん | うさぎの祝日

うさぎの祝日

明日も卯喜卯喜なことありますように。

今日はうさハム会でした!



といってもいつもの二人だけの女子会です。



話ネタは



おまけにちょこっと⁉️



もちろん、皆んなお留守番でした!





お出掛け前に


昨日、開封したこちらを少しあげました!




オリオンも少しだけ


コーンフレークのようなものを


ボリボリ⁉️




これを加えると


贅沢な朝ごはんに見えます!


ちなみに今朝のぴよりんはバタバタだったので
コーヒーだけ☕️


おまけ


うさハム会の話題は
何故か外壁塗装料金で盛り上がりましたチュー
実は先日、外壁料金を支払いに行ったところ
お店の人がそのポイントにビックリ!
そりゃ、そうだろ!
外壁料金なんだからと
その時はふつーに思ってました!

驚きの理由は判明しましたが
どうやら同じ日に2回、同じカードで払っていて
2回目の支払いのポイントは
倍ついてたので
驚いてたのかーという話ですが

じゃ、同じ日になんの買い物した?
一回目に何を買ったのかと調べたら…
なんとこの子でしたチュー


朝一に買ったネブライザーのことなんて
覚えてもなかったです。

でも、結果的に外壁ポイントで
ネブライザー代浮きました爆笑