鼻ツン | うさぎの祝日

うさぎの祝日

明日も卯喜卯喜なことありますように。

昨日、エクササイズサイズ⁉️と


書いてしまうほど


自分のお家の中で三角跳びしていた


アスミちゃん爆笑




さて、二階ですが


一階と比べ暖かいのはいいんですが




へやんぽスペースの狭さがネックです。


アスミちゃんは


二階での生活


どう思ってるのかなぁって思ってたら




ツン!


カメラに鼻ツンされました爆笑
あ、でももしかして邪魔って事⁉️チュー


おまけ


リクルートおじさんが大阪から
出張にきてましたラブ
何故か昔からリクルートと言ってしまいます爆笑
関西あるある⁉️