回復の兆し | うさぎの祝日

うさぎの祝日

明日も卯喜卯喜なことありますように。

わらマットが


ボロボロになってるのをきっかけに




今週


全員に水玉マットを引きました!





ただ、オリちゃんマットは引いた途端に


毛が…ガーン


でも、汚れが良くわかってよいです!




今日は午後休んで帰ってきましたが


オリちゃんは


りんごとパパイヤと牧草


そして


これだけは好んで?食べてましたチュー




回復の兆し!
ただ水分が足りてなさそうなので
ちょっとシリンジでも飲ませてます。


おまけ


豚汁を飲んでぴよおっとが一言…
まさかこの大阪で
関東風の豚汁を出す店があるとは…ガーン
確かに飲んだ事ない味でした!
横の激安ワンコインうな丼が
霞むくらいです(笑)