キッコロちゃん | うさぎの祝日

うさぎの祝日

明日も卯喜卯喜なことありますように。

懐かしのあの子とは…


そう、キッコロちゃんを作りました!




何故、キッコロちゃんなのか!


実は


初めて作ったうさぎさんの顔がデカ過ぎて


頭巾の赤フェルトが不足し


カントリー4色アソートを購入!
(あか、くすんだ緑、黄緑、しろ)


くすんだ緑は小屋の屋根だけど


黄緑はどこ?と


勘違いしたのがきっかけでした。




色をミックスして屋根を作るという


発想がなかったので


キッコロちゃんを作ることとなり


足の茶色も必要となり


左の熊キットを買うハメになりましたチュー




よってキッコロちゃん材料費は


合計200円プラスTAX


で結局のところ


うさぎさんの赤頭巾は何処へやら。


何故か赤マントにてへぺろ


さて、キッコロちゃんの作り方ですが
うさぎさんと一緒!
双葉🌱もうさ耳も同じシルエットチュー