素晴らしい和ブュッフェ | うさぎの祝日

うさぎの祝日

明日も卯喜卯喜なことありますように。

食い意地なら


誰にも負けないぴよりんてへぺろ


先月、お祝い事で久々に行ったのは


京都嵐山🍃


お昼は


渡月小橋ど真ん中↓




正直、嵐山だけに高そうと思ってましたが


嬉しい勘違い!


素晴らしい和ブュッフェでした!




揚げたて天ぷら、お寿司は握ってもらい


なんと


鯛、鱧、鮎が食べ放題!




税込でこの価格⁉️


コスパ良すぎてビックリ!


濁流だろうが


お店からの景色もサイコーでした(笑)


思う存分食べましたが
早くも紅葉🍁の時期にこの店に再訪したいと
思うぴよりんでしたてへぺろ