色々な秋楽しい秋 | うさぎの祝日

うさぎの祝日

明日も卯喜卯喜なことありますように。

秋といっても色々あるけれど、
まずはおしゃれ&芸術の秋ということで、
{5713A08C-6638-4E97-B468-C1796E617BB5}
先日、宮脇賣扇庵の扇子を購入しましたカナヘイハート
写真では一見、平面的で子供っぽい絵柄カナヘイ!?、実物は奥行きがあり伝統を感じます。
しかも、大大大特価とは思えないくらい、扇ぐといい香りがする〰カナヘイハート
また秋はスポーツ、へやんぽやうさんぽもスポーツ気合いピスケ
{56B4AB40-3FCA-47CF-B6AD-E0098A0AF44A}
隙間に一直線、そして壁が飛びチッコしたのはオリオンあんぐりうさぎ
立派なスポーツ後は熟睡あんぐりピスケ
{39FABBAB-281E-4BC6-A8FD-32A37320C02E}
もしもし、ココはお家じゃないけどショックなうさぎ
{C9384644-6F10-488A-A466-929E425DAF5F}
シュシュがナイトキャップに見える〰あんぐりうさぎ手作りハーネスはちょっと丈が短めだけどオリオンは意外と動きやすかったのかな?
最後はやはり食欲の秋、茶匠 清水一芳園さんのパフェと冷たい抹茶で締めくくりカナヘイうさぎ
{C9302C3D-8DCB-4CDF-981C-347490834550}
ここのは意外と甘くないですカナヘイピスケ
食欲の秋はもちろんですが、うちの子とも楽しい秋を満喫しようと思いますとびだすうさぎ2