ハワイから帰ってきて思うことは、海外挙式をして良かった!!ということです。
費用や日程で迷っているようでしたら、是非やってほしいです。
理由は以下のとおりです。
1 美しい景色
ハワイと言えば綺麗な海。絶景で撮影したウエディングフォトは、今見ても、感動します!
2 ハネムーンも兼ねられる
ハネムーンと挙式の一体型なので手配も簡単で、費用も抑えられます。
トータルの休み期間も短縮できる。憧れと素敵な挙式、両方をしっかりかなえられます!
3 ゲストとの楽しい思い出がたくさん作れる!
海外ウエディングなら、ゲスト数が少ないので、挙式時にゲストと言葉を交わしたり写真を撮ることもできるし、挙式日の前後に一緒に食事をしたり、観光に出かけることも出来ます。
4 「家族旅行」を親にプレゼント
海外挙式を決めた理由のひとつに、両親へ海外旅行をプレゼントしたかったからです。
ハネムーンと海外挙式を一緒に行い、費用を抑えたので、
両家の親や兄弟に海外旅行をプレゼントすることが出来ました。
--------------------------------------------
☆げん玉☆
楽天での買い物、
ホットペッパービューティーの予約などを
このサイトを経由するだけでポイントが貯まります!
☆マクロミル☆
毎日送られてくるアンケートに答えるだけ。
コツコツやれば、確実に貯まります!