ハワイから帰ってきて思うことは、海外挙式をして良かった!!ということです。


費用や日程で迷っているようでしたら、是非やってほしいです。


理由は以下のとおりです。



1 美しい景色


ハワイと言えば綺麗な海。絶景で撮影したウエディングフォトは、今見ても、感動します!



2 ハネムーンも兼ねられる


ハネムーンと挙式の一体型なので手配も簡単で、費用も抑えられます。

トータルの休み期間も短縮できる。憧れと素敵な挙式、両方をしっかりかなえられます!



3 ゲストとの楽しい思い出がたくさん作れる!


海外ウエディングなら、ゲスト数が少ないので、挙式時にゲストと言葉を交わしたり写真を撮ることもできるし、挙式日の前後に一緒に食事をしたり、観光に出かけることも出来ます。



4 「家族旅行」を親にプレゼント


海外挙式を決めた理由のひとつに、両親へ海外旅行をプレゼントしたかったからです。

ハネムーンと海外挙式を一緒に行い、費用を抑えたので、

両家の親や兄弟に海外旅行をプレゼントすることが出来ました。



--------------------------------------------

☆げん玉☆
楽天での買い物、
ホットペッパービューティーの予約などを
このサイトを経由するだけでポイントが貯まります!



☆マクロミル☆
毎日送られてくるアンケートに答えるだけ。
コツコツやれば、確実に貯まります!

マクロミルへ登録