11/11 サウンドストリームジャズオーケストラ 27回リサイタルに出演しました | saxゆみの「ミュージックラビット」

saxゆみの「ミュージックラビット」

サックス吹き「ゆみ」のブログ
音楽のこと、日々の暮らしのこと、ゆる~くゆる~く更新

11/11 ベースの日

サウンドストリームジャズオーケストラ 27回リサイタルに出演しました。

今回はいつもと違ったプログラムを組んでしまった(笑)

1部はネスティコ特集、2部は70‘s 80’sのアーティスト特集。

お爺ちゃまお婆ちゃまにはスィング時代の曲が無くって寂しがっている方もいたけれど、

ネスティコさんのバラエティにとんだサウンドや素敵なハーモニー、そして2部のヒットソングもお楽しみいただけたようです。

今回は2部で1曲歌わせていただいたのと、1曲フィーチャーで演奏させていただきました。

いい音ですね!と声をかけていただき、本当に嬉しかったです!


嬉しかったと言えば、、、、

我が師匠、大路さんが聴きに来てくれていたもよう。

フィーチャー終了後、次の曲の最中にマイクがポキっと根元から折れるという、、、。

ちゃんとマイクパフォーマンスをしてアピールしてくださいました。


はい、師匠、もっと練習します。

でもちょっと嬉しかったな♪