10/28 グッジョバ音楽隊出動しました! | saxゆみの「ミュージックラビット」

saxゆみの「ミュージックラビット」

サックス吹き「ゆみ」のブログ
音楽のこと、日々の暮らしのこと、ゆる~くゆる~く更新


10/28

グッジョバ音楽隊で演奏してきました。

ハロウィン間近ということで、我々もハロウィン仕様。

新曲もあり、沢山のお客様に聴いていただけました。

一緒に踊ってくれてありがとうございます❤️



そしてなんと、この日から

光ました❗️



今年もきましたねー、この季節が🌟





演奏中にお写真を撮ってくれた方がいました。

感謝❗️

演奏中はなかなか自分たちでは写真撮れないので、

とっても嬉しいです😊


 #グッジョバ 

 #よみうりランド 

 #よみうりランドジュエルミネーション 

 #グッジョバ音楽隊 

 #吉田音楽隊 

 #サックス