ビビさんのライブ行きたい



最近ライブ
行ってないなー(´;Д;`)













Ko-kiのドラム聞くと
元気でる(〃Д〃)












聞きたいなー(..`)



.

 
朝だね~
 
 
 
 
んー眠たいusasasa-nさんのブログ-image0005.jpg
 
 
 
 
 
ま、とりあえず今は
先輩としての勤めを
全うしてまふw笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝から後輩に
メールで起こされて
ユニフォーム貸してください←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寝かせろやっusasasa-nさんのブログ-moco.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ま、とりあえず
可愛い後輩の頼みなんで
行ってやりますか~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大会がんばれー
 
 
 
 
 
 
.