一番くじハイキュー | ミルフィーユに棲むラパンのたわごと

ミルフィーユに棲むラパンのたわごと

房総半島の南端からたわいもないことをあれやこれやなんだかんだ



じゅじゅフェスのチケット一般発売やったあとに行きました。

10:40頃かな?

市内1店舗開催。

なのでもう15枚くらい引かれてた感じだけど、

フィギュアは無傷でCが2つ出てたかな?

3回で。


ボードはかなり減っててもう黒尾はなくて。。。

双子あったのよかった。

あとは月島にしたけど、黒尾のいる4人のやつでもよかったかな?

コロンは、パッと特徴あるの孤爪なんで、コツメ。

コロン来ただけでも嬉し。


DGは行ったタイミングであったら引くかな。