「進撃の巨人フェス」チケット届いた | ミルフィーユに棲むラパンのたわごと

ミルフィーユに棲むラパンのたわごと

房総半島の南端からたわいもないことをあれやこれやなんだかんだ


進撃の巨人10th ANNIVERSARY “ATTACK FES”


DAY1「Attack on Titan the Live」

のプレミアムチケット、当選してまして、

先日チケット届きました〜!

ピクチケとか、期待するのも忘れてたわ!

すごく嬉しい!

やっぱ紙だよなあ。電子は味気ない。

プレミアムのグッズも一緒に届くんですね!

レイヤードグラフってなんだ?と思ってたけど、

キャンパスにアクリル板が装着されてる立てでした。

シリアルも付いてるので、記念感アップ!

物販は、到着時間がギリなので買えなさそうだから、

これが記念になるかな。

物販は時間帯整理券が抽選でありまして、ハズレた人もいるようで。

わたし気付いてなくて、どの道対象時間には行けないからよかった。

でもできれば買いたい!時間外枠でどうか売れ残ってますように。


プレミアムの席エリアは、レベル1とレベル3の前方ということで、

今回は近いより、見やすければよいなあと、

レベル3の傾斜のあるとこがいいかなあと思ってたけど、

レベル1の一桁列だけど端のほうだった。

たぶんステージない。スクリーンの前かな。


アニメの、オープニング曲、エンディング曲のライブなんて、めったにないですよ。

挿入曲とかのオーケストラはあっても。

アーティストさん集めてやるなんてまさにフェス!!

初めてのLinked Horizon!!

生で聴いてみたかったらちょー楽しみ!!!

あと一週間です。

時間間に合いますように。