幸せな1日 | うささくらのブログ

うささくらのブログ

なんとなく感じた事

先週はハードな週間で
お仕事に生活時間を取られ
風呂食べる寝るの
基本的生活のみで
楽しみと言えば
中国ドラマ配信の連載を
見て楽しんでるが
体力と気力が睡魔に負けて
何度も同じ場面から見ないと
ストーリーがわからなくなる
中々先へ進めない😥

週明け早々に嬉しい事
ご褒美が待っていた😊
沖縄へ旅行へ行かれた知人が
お土産あるのでランチしながら
渡したいとラインが来て
思わぬご褒美に一瞬で
心が明るくなるのだ😍
昨年末から年明けにかけて
私の自損事故の処理に尽力を
尽くしてくれた御夫婦
本当に仲良しで
二人は旅行が好きで
時間があればあちらこちらと
楽しんでる
とても羨ましい御夫婦
どちらも心配りの出来る人で
ずいぶんとお世話になり
本来なら私がお礼せねば
ならんはずが
美味しいランチに
舌鼓打ちながら
沖縄土産話も聞きながら
有意義な時間をもらえた
有り難い事です
午後からは元同僚と会い
伸び伸びにほったらかしてた
入院時の保険給付の手続きに
合う約束をしてたが
サプライズに3月のBirthdayに
ケーキをご馳走するからと
店内で食べれるお店で
ケーキをご馳走になり
よもやま話をして帰りがけに
お土産にBirthdayケーキを
用意してくれてた。
これは今まで懇意にしてる
メンバーで誕生月の人に
皆でお祝いしてたので
私にもと渡してくれた。
もう退職してこんな御縁も
切れてしまうかと思ってたので
嬉しいサプライズ

今日はきっとラッキーDAY

コロンにもプレゼントあるよ
大好きな人参葉の乾燥
沢山頂いてるからね。
ブロッコリーと人参のは