コロナ検査 | うささくらのブログ

うささくらのブログ

なんとなく感じた事

厨房の職場でコロナ罹患者が
出たので検査しに来てと
呼び出されるが暫く待たされ
キット貸してくれたら自分で
するねんけどなぁ😅
そんな事思ってたら看護婦さん
キット持ってきて例の長い綿棒で
お鼻の奥をグリグリ😱
痛いのよね~これ😭
思わずのけぞってしまう
試薬につけて時間待ち
コロナ陰性
鼻が花粉症なのかグズグズで
風邪かな?なんて思ってたけど
まあコロナでは無く安心
でも本日のシフトの人が
陽性と判り急遽シフト入り
ゆっくり休めんなぁ
仕事をこなして家に帰り
コロナちゃんの部屋っぽ
何だかご無沙汰だね。
昨日は夜勤だったからね
部屋の中を走り回り
肩にのりオヤツをねだり
アチコチ囓りと喜びを
体一杯で表現して可愛い💕

コロンに癒やされる


歌手の山根康広を
久しぶりにテレビでみた。
懐かしのGet Along togethr
歌は相変わらず
甘くて良いのだが
大好きだった八重歯が無い😵
広角が八重歯のせいで
キュって上がる感じが好きで
見惚れてたけどなぁ…
歯を直したんだね。
綺麗に真っ直ぐになってたが
私は八重歯の彼が好きだったので
少しガッカリしたな
全て整わない方な愛嬌があって
良いけどなぁ