こんばんは。うささんです。

 

今日は、日曜日だしチョコッと乾杯したい気分。

だけど、お酒が飲めないので、前から気になっていたノンアルで乾杯(^^♪

もちろん、1人でwww

 

 

 

ノンアルカクテルとジュースの違いって何かがちょこっと気になっていたんだよね。

んで、飲んだのがノンアルコールのカシスオレンジ。

 

と思っていたら、カシスソーダでした。アレ?

 

 

 

で、飲んだ感想ですが、ジュースとは違ってちょっとお酒っぽい???

そう思って飲んでいるからかもしれないですが、大人の味でした。

 

あと、晩御飯の話も書いておきます。

カレー粉でドライカレーを作りました。

 

 

 

ミンチを少なくして、野菜を多めにしました。

タマネギがなかったので長ネギをいれて、大豆の水煮も入れてボリュームアップ。

 

最後にチーズをいれたら、めちゃくちゃ美味しくなった(^^♪

コロナ太りが気になっていたのですが、これならカロリーオフだよね。