こんにちは。うささんです。

 

一週間悩みに悩んで、昨日えいやっっっと、やっとの思いで、キングコング西野さんのオンラインサロンに入りました。

 

悩んだ最大の理由は、お金問題です。

(ほかにはないんかいっ)

 

家にいる生活が続いていて、ぶっちゃけ時間はいっぱいある。

だけど、お金はない。

でも、何か新しいことに出会いたいと、一週間葛藤に葛藤を重ねました。

 

コロナ不況がやってくるといってるのに、毎月1000円・・・・・どうしよ~~~って思いましたが、誘惑に勝てませんでした。

 

オンラインサロンの入会にあたり、ひとつ悩んでいたのが、入会してすぐに入れるわけではなくて、10日間待機時間があると書かれていました。

 

昨日は4月21日。っていうことは、10日後ということは、もう5月やん。

何もないまま、4月の会費払うのか~~~~~~。

5月からしようかなとも思ったのですが、なんかよくわからん勢いで昨日入会手続きをしちゃいました。(なんで?)

 

10日間待つと思っていたら、今日承認されました。

 

早くてびっくり。

 

これが逆だったら、イライラした10日間を過ごすことになっていたことでしょう。

 

せっかく1000円払っていくのだから、もうめちゃくちゃ勉強するで。

いろんな知識を吸収するで。

 

1000円無駄にはしないでと心に誓っております。

なんか、変なテンションで書いていますが、今日から楽しみが増えました。