こんばんは。うささんです。うさぎクッキー

 

家で過ごす時間がめちゃくちゃ増えて、ついついスマフォをポチポチする時間が増えて、なんだかなにやってたんだろう?あせるあせるって思う一日ってありますよね。

 

(これ、めちゃくちゃ人気だよね。個人的にしずえさんファンです)

 

ゲームのレベルはめちゃくちゃあがってる上差しのに、生活の質はめちゃくちゃ下がってる下差し。。。。。あかんやん、あかんやつやん。

その時間があったらできることいっぱいあっただろうに、と後悔する今日この頃です。

 

(これを買うつもりだったのに、伸び縮みしないバージョンを買って超後悔。でも、つかうもん)

 

で、そのあかんやつを少しでも解消できたらいいなと思っていたら、こんな動画がありました。ラブラブラブラブ

 

辛口、毒舌がたまらないこの人です。
早口でちゃちゃちゃ~~~~としゃべりまくっている姿に、おばちゃん萌えてます。お願い
 
ダラダラした生活の見直しっていうたら、学校の時間割みたいに計画を立てて、その通りに動くって思っていたら全然違って、自分がなにげなくやってることをメモっていくんです。ガーン
 
スケジュール帳に書くといいと、言っていたので早速今日から実践してみました。
ただやったことをその都度書くだけってめんどくさいな~あせるあせるとおもっていたのですが、これがなんか楽しかったです。音符音符
そんで、今日できたことは、片付けないとあかんでと家族にずっと言われていた押入れを1つ断捨離して、きれいに片付けられました。
今日する予定じゃなかったんですが、あ、今ならできるな~ラブラブラブラブと急に思い立って、やったら意外と早くできてびっくりです。
 
まだ始めたばかりなので、3日坊主にならないか心配汗ではありますが、何も書かずに一年が終わってしまってるスケジュール帳を使うことができるので、もったいないから、しっかり使おうと思っています。
 
おうちでやれることは、まだまだたくさんあるなと思いました。照れ