こんばんは。うささんです。うさぎクッキー

 

ベルベルベルベルベル昨日のアクセス数過去最高でした。ベルベルベルベル

びっくりしました。目ありがとうございます。照れ

 

ちなみに、人気タイトルは、ホーロー鍋でご飯炊いてみたです。チョキ

炊飯器が壊れて以来買いに行くのが面倒で、お鍋でご飯を炊いています。

しかも、このホーロー鍋、結婚するときに実家にあったものをもらったので、完全に炊飯器代ういちゃっています。ラブラブラブラブラブラブ

 

鍋にメモリがないので、水加減は計量カップで量るのがちょい面倒くさいのとDASH!、水に浸す時間が30分必要なこと以外あせるあせる、楽ちんです。

炊飯器でも、1時間ちょいかかるので、時間的には変わりはありません。

よかったら、鍋でご飯炊いてみてください。美味しいですよ

 

さて、本日のお題ですが、今さらやけど、焼き肉のたれってすごいやんか。目です。

クックパット先生で、焼き肉のたれは万能調味料だと、言っているのは知っていました。

ただ、焼き肉をやらないのに、タレだけ買うってどうなん?と思って、うささんの家の調味料軍には入っていませんでした。

 

ご飯のメニューがワンパターン化しているのを、たまの外食でお茶を濁していたのですが、お茶を濁せなくなった最近。。。。

 

積んだな。もう積んでるでと思って、思い出したのが、クックパット先生の名言

焼き肉のたれは万能調味料びっくり

 

もう、おすがりするしかないと思い、焼き肉のタレを指名してみました。

 

いや~~~~クックパット先生の言うことは間違いがない。グッ

 

野菜炒めがめちゃくちゃおいしくなったし、お肉が少なくても、野菜が多くても贅沢な仕上がりに。

ちょい足しも、がっつり力を発揮してくれて、いい味に仕上げてくれます。

 

今までなんで指名してこなかったんだろう・・・・・・えーん

焼き肉のタレって、いろんな種類が出ていることにもびっくり。

実は買う時にめっちゃ迷ったのは内緒の話です。ガーン

 

冷蔵庫のドアポケットに限りがあるので、今後レギュラー入りするかは、まだわかりませんが、焼き肉のタレサイコーーーーー。