こんばんは。うささんです。うさぎクッキー

 

みなさん、連日コロナ・コロナ・コロナで何もしてなくても疲れてしまいますよね。あせるあせるあせる

 

不安で長い夜を過ごされている方もいるのではないでしょうか。えーん

 

昼間は、不安な気持ちもましなのですが、夜になって、静かになってってなると、不安が押し寄せる波波波のはなぜなんでしょうね。

 

のび太君みたいに、「おやすみ3秒ベル」に憧れている人もきっといるかもしれません。

 

タイトルと全然違う話やんあせるって、 いつものことなのですが、そろそろ本題にはいりましょうね。目

 

衝動買いってみなさん経験ありますよね。!?!?!?

 

それを買うつもりじゃなかったけど、なんか神様が降りてきて、気が付いたらお会計しちゃってたっていうやつ。(え?ちがう???)

 

うささんも、たまにやらかします。DASH!DASH!

 

どーーーーーーしても、それ買わないといけないような気がしてきちゃうんですよね。不思議・・・・・照れ

 

一晩考えてほしいものは、欲しいんだって言い聞かせている日々です。

 

で、我が家で一番の衝動買いがコレなんです。

 

 

マツコさんいいですよね~~~~。ラブラブラブラブラブラブ(いやいや、そこじゃないwww)

布団なんです。

 

布団が欲しいな~と思って、布団屋さんに行ったんです。

家にある敷布団がヘタヘタで、年季もはいってるし、新しいのをと思って物色していたら、ススススとお店のおばちゃんがやってきて、勧められたのがこれです。

 

うささんが買おうと思っていたのは、1万円前後。これでも高い予算だったんです。チュー

(安いのは数千円でフルセットで買えちゃいますしね)

 

予算を伝えていたのですが、勧められたのはコレ 予算をはるかに超えた金額で、家族全員引き気味で、店員さんを疎ましく思うほどでした。

 

一応、お試しで~っていうので、本当に冷やかしで寝てみたら。。。。。。

 

めちゃくちゃイイ!!

 

自分たちが買おうと思っていたやつを比較したら、コレは別格!!

 

家族はうささんがケチなのを知っているので、買わないだろうなと思っていたんだけど、買っちゃいました。グッド!

 

それ以来、ぐっすりと寝られます。びっくりしました。寝つきがよくなかったのが、のび太のおやすみ3秒出来ちゃったっていうぐらい、ぐっすりです。

 

寝ながらスマフォをいじろうかな~とおもっていたら、いつの間にか寝ちゃってます。

 

高いものには理由があると実感した出来事でした。

 

みなさんも不安で寝れない夜がありませんように、音譜音譜音譜