こんばんは。うささんです。うさぎクッキー

 

うささんの性格って、けっこう負けず嫌いで、他の人ができることが自分にできないとめっちゃ悔しいな~と思うタイプです波波波

いいように言えば、頑張り屋さん音譜音譜。悪く言えば、自己評価高すぎ(笑)ガーン 自分が何でもできると思うなよ(笑)ガーンでしょうか。

 

このブログも毎日、ランキングが出るんですよね。チョキ

こんなオバちゃんのブツブツ言うてる独り言に、読んでくださる方が一人もいないでしょって思っていたのですが、チョコチョコ立ち寄っていただき、いいね!と押していただけることに、毎日、ウキウキしています。ラブラブラブラブ

 

本当にありがとうございます。照れ

 

で!!うれしいな~ありがたいな~って思う反面、ここで出ちゃうんでしょね~。負けず嫌いなところがDASH!DASH!DASH!

 

昨日のランキングが節約ジャンルで1063位だったんです。

うわ~~~惜しい!!びっくりもうちょっと頑張れば3ケタいったんじゃないの?

 

といっても、何を頑張ればいいのか、ぜんぜんわかりませんが(おいっ)あせるあせるあせる

 

目の前に数字があって、もちろんそれには感情じゃなくて、ただの本当の記号の羅列なのですが、その数字にいろいろな気持ちがふつふつと湧き上がってくるのは本当に不思議です。

 

ただの数字の羅列だからと冷静にみられる人が本当にうらやましいです。目

 

今までは、このランキングについてただの数字の羅列だと思って、ふーんって思っていたのですが、なんかあともうちょっとで、何かが変わるって思うとこの数字に冷静に見ていられない。

 

アメブロのトップの方のように、何か魅力的なものがあるか!!ってきかれたら、ぶっちゃけ何もないですが、これからも、おばちゃんの独り言をブツブツいうブログになるかと思います。

 

いつか、やったで~~~~!!!!!!!!って思う日がきたらいいかなと思います。

 

いつも読んでいただきありがとうございます。

 

これからもよろしくお願いします。ラブラブ