こんにちは。うささんですうさぎクッキー。おうちで過ごそうシリーズです。音譜音譜音譜

 

今日はいいお天気なので洗濯物を干しまくりましたグッ勢いがつきすぎて波波、干すところないやんっていうぐらい洗濯しそうになってあわててストップしました。

 

青空にシーツやタオルって合いますよね?ラブ(この感覚って変かもしれないけど。。。。)

出かけることはできないけど、洗濯物は外に干してはいけないわけじゃないので、お願い洗濯物を干すついでに、体をムーーーーーンと伸ばすとちょっと不安な気持ちが楽になります。

 

うささんは、ヒノキ花粉にばっちりビンゴされてしちゃっているので、鼻がムズムズするというおまけつきですえーん

 

今日は本当は県外に出かける予定があって、久しぶりに友達に会ってマシンガントークをして、美味しいもの食べて・・・・という楽しみで仕方がなかった予定ですが、キャンセルになりました。

 

キャンセルにしたのは、3月の上旬でその時はやりすぎちゃう?DASH!DASH!と思っていたのですが、この状況になってやめておいてよかったなと思っています。

 

洗濯物を干して、おうちでの楽しみなYouTubeを見ることです。

芸能人が続々とYouTubeチャンネルを開設して、芸能人の素の顔が見れるようになって、見るのが楽しみです。

ただ、おばちゃんなので、目がショボショボしちゃうな~というのが難点です。

 

コレ 勉強になるな~と思ったYouTubeチャンネルを紹介します。

 

キングコングの西野さんの動画です。お勧めする理由は、難しいことをわかりやすい言葉で話をしていることです。

誰かのために自分が役に立てることをやりたいという気持ちにあふれる動画なのが見ていて楽しいです。

 

そして、お金の話をしっかり聞けるので、もう毎日開いています。

好きすぎて、オンラインサロン入りたい熱がどんどん増しています。

 

おうちで過ごさなくてはいけない、よりも、うちが楽しいから過ごしているという風に気持ちが変われたらいいな~と思います。