家でも介護、仕事は介護のうささんです。

どんだけ介護好きやねんって思いますが、家では高校生の身体障害の息子の介護
仕事は老人介護。
ジャンルが違うと思うけど、どうなんやろう。
      猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

っさて。昨日オキシクリーンで洗濯機の掃除をしました。

見た目、買ったときのままって(これはちょちょっと言い過ぎ💦)おもってたし、空振りかなっておもったら。。。。

はい❗ 深みどりなものカエルがいっぱいでてきました。

ショボーン手順はショボーン
①洗濯機にぬるま湯を満タンいれる

②オキシクリーンを付いてきたスプーン4杯いれる

③数回撹拌して六時間放置

④洗うモードにしてさらに撹拌

⑤すすぎモードで洗う

以上

④までは、きれいな透明だったけど④からの濁りは凄かった‼️ダウンダウンダウン

お湯をいれる作業が1人バケツリレーだったので、大変だったけどあとはほったらかしで手間なしでした。

いやーーすっきりしたぁデレデレ