福祉住環境コーディネーター2級は、午後からなので家でお昼ご飯を食べて出発しました。

荷物は、
筆記用具
鉛筆3本(マークシート用)
消しゴム
シャープペン

時計

受験票

身分証明書(運転免許)

ノート

ストール

キットカット

暖かいお茶

以上(@ ̄□ ̄@;)!!

問題集は重いから持っていかなかったです。
ここで失敗が。。。。
受験票といっしょに、公式本以外からこの部分出題するかもっていう冊子が
送られてきてました。

一度だけ見たのですが、当日も持っていくの忘れました。○| ̄|_
しかも、他の人が持ってるのをみて気がつくボケッぷり。

会場にはほぼ一番乗りしたのに、なにもできないまま試験に。。。。

早めにいったおかげで、トイレの場所を確認しておいたり、乾燥してたのでお茶を飲んだりできました。

受験票なくても会場で再発行してくれます。
身分証明書がない場合はどうするんだろう?