うぃーす!!しらたまっすハート


冬休みなう。みんなはどうかな??

うちは、毎日塾で死にそうじゃいshokopon

しんじゃえというなよ~うう


2011年はもうおしまいだね~・・・

年賀状まだ出してねーしガクリまっいっかハート



2012が皆さんにとってよい一年でありますように龍










 
電車に乗ってたら先輩がいたよusasanmanさんのブログ-サゲサゲ.GIF
 
 
めっちゃ気まずい…
 
こういう時どうすれば…
 
好きで好きでたまらない
 
君への想いがどんどん大きくなってくよ
 
君は気づいてくれてるのかな?
 
切ないよ…君はあの子が好きなの?同じデコメ使ってる事に気づいちゃったよ…こんなに近くにいるのに、届かない
 
君をみるたび胸が苦しいんだよ
 
そろそろ気づいてよ…
 
わたしの想いにusasanmanさんのブログ-image01~003.gif