うぃーす!!しらたまっす![]()
冬休みなう。みんなはどうかな??
うちは、毎日塾で死にそうじゃい
しんじゃえというなよ~
2011年はもうおしまいだね~・・・
年賀状まだ出してねーし
まっいっか
2012が皆さんにとってよい一年でありますように
うぃーす!!しらたまっす![]()
冬休みなう。みんなはどうかな??
うちは、毎日塾で死にそうじゃい
しんじゃえというなよ~
2011年はもうおしまいだね~・・・
年賀状まだ出してねーし
まっいっか
2012が皆さんにとってよい一年でありますように