頭皮洗浄をはじめて一ヶ月弱。

感じている効果は、とにかく髪の毛自体が元気になる。コシとハリがでて、頭皮洗浄の翌朝は髪の毛がボリュームアップしたかのよう(実際は増えてません笑い泣きゲッソリ


頭皮洗浄に抜け毛を抑える効果はないらしいので、

頭皮洗浄でもかなりの抜け毛。

はじめた当初は洗浄後の桶に30本以上の抜け毛がバラバラ笑い泣き

シャンプーした後に頭皮洗浄してるので、抜けるのを早送りしてしまっているかのよう。

でも、結局いずれ抜ける運命だったものと割り切って頭皮洗浄してます。

久しぶりになった昨日の頭皮洗浄では、抜けた毛が7〜8本。


抜け毛、減ったじゃんデレデレ


やっと脱毛期が終わる?



↓よーく目を凝らしてみると、、、




↓ここ!
産毛ちゃんチューチューチュー

つるっつるで毛穴が消滅していた特大脱毛斑に、ほわほわした産毛。

落ち込んだときにはこの産毛写真をみて
自らを奮い立たせてますグー