パパも急遽参加することになり遅れていくこと三十分…
主役席をあけて20人(子供ト赤ちゃん含む)が待ってくれていました



乾杯をしてみんなで談笑
隣の席に座ったママ友は仕事復帰するため、まだ二人目なし
ひさびさの再会だったこともあり、話は尽きることなく、さらに気兼ねなく話ができました
また赤ちゃんを抱っこさせてもらいました。
息子ちゃんもなでなで
息子ちゃんは準備万端なんやけどね
早く赤ちゃんおいで~
みんなは遊びに気を取られているなか、息子ちゃんはだれよりも目の前にある料理をたべていました


やっぱり大勢で集まると楽しいなぁ

そして、もうあえないと思うと寂しいです
ここでいい人達に巡り会えほんとによかった