久しぶりの登場!

って誰も見てないか(笑)



や~まぢストーカー。

足跡ありすぎ(;_;)

怖いです。笑


お前の気持ちとか

知らねーよ?


男ならはっきり言えや

って感じです(笑)



てかみおりね

追われるより、追う方が

好き(* ^ω^ *)わら


片想いって辛いけど

その分ドキドキわくわく

半端ないよね(>_<)!


それが好きなのかも

いきなりなしただよね←



あ~めえるしたい~笑

けどいっつもみおりから、


あっちからしてほしいよね

待ちたいけど待てない。

めえるしたさに負ける(泣)



てかみおりがしなかったら

連絡とらなくなる気もする


それが怖いよね。わら


みおり臆病者(´・ω・`)

もっと積極的で素直な

可愛い女の子になりたいよ~




長くなったからそろそろ

おやすみします。







調子こいて、アメブロ

始めちゃいました(笑)(笑)



多分かなりの不定期更新。

になるだろうけど………

許してちょ(* ^ω^ *)笑



記念すべき一回目の題名

「 けいおん 」っておい…笑


だって、今見てるんだもん !

なかなか面白いよね(>_<)



せっかくのGWなのに~

バイトしかしてない自分。

いったい何なんだ………笑



けいおんに集中しまっす。