久しぶりの登場!
って誰も見てないか(笑)
や~まぢストーカー。
足跡あ りすぎ(;_;)
怖いです。笑
お前の気持ちとか
知らねーよ?
男ならはっきり言えや
って感じです(笑)
てかみおりね
追われるより、追う方が
好き(* ^ω^ *)わら
片想いって辛いけど
その分ドキドキわくわく
半端ないよね(>_<)!
それが好きなのかも
いきなりなしただよね←
あ~めえるしたい~笑
けどいっつもみおりから、
あっちからしてほしいよね
待ちたいけど待てない。
めえるしたさに負ける(泣)
てかみおりがしなかったら
連絡とらなくなる気もする
それが怖いよね。わら
みおり臆病者(´・ω・`)
もっと積極的で素直な
可愛い女の子になりたいよ~
長くなったからそろそろ
おやすみします。