昨日から身体が浮腫んでます。

日中のふくらはぎの浮腫み感が不快です。

昨日の寝る前体重     43.0㎏   

…一気に増えました。

今朝、入浴してマッサージ…

朝食前体重     42.0㎏

それでも多めになってます。

ふくらはぎを測ると、

30.0㎝ありましたから、

やはり全体的に浮腫んでます。

さて朝ごはん


舞茸は味付けなしにしました。

いつものバナナヨーグルトに、

今日はチャコールを振りかけました。


やっぱりまだ、

体重の増加には抵抗があります。

何しろ骨太なもので、

キレイに痩せられないんです。

なので他の人以上に痩せなくては…

という思いでダイエットしてます。

歳なのかなぁ…。