昨年に続いて愛知県での松田聖子さんのコンサートに参戦。

 

会場までちょっと遠くて汗だく。






 

会場内も熱気ムンムン。




 

隣のおっさんの加齢臭もムンムンでムカムカ(苦笑)

 

前のおばはんのはしゃぎ具合にもムカムカ。

 

うちわは胸の位置でって注意されてて、若い子のコンサートではほぼ言いつけを守られてるのに、じじばばは言うことを聞かなくて腕を上げまくってるから後ろから見えないんですよね。

 

まあ楽しかったから良しとしましょう。

 

それにしても62歳の聖子ちゃん。

 

走って踊って歌っての2時間。

 

元気です。

 

会場から「聖子ちゃ〜ん!」と歓声を上げながら一緒に歌うファンも元気。

 

いつまでも元気で。

 

またお会いしましょう。