ボウリングの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
職場の福利厚生関係の委員をしてました。
 
歓迎会、忘年会、いちご狩り、職員旅行、ボウリング大会などを企画して実行。
 
コロナで委員会自体が自然消滅。
 
楽になったっちゃあ、楽にはなったけど。
 
ボウリング大会。
 
ある年、初登場の人がすんごく上手で優勝をかっさらっていきました。
 
ボウリングの大ブームの世代の方。
 
二次会で行ったカラオケ。
 
ここでも普段の仕事ぶりとは大違いの大熱唱。
 
そんな彼女がある日帰らぬ人に。
 
エネルギッシュでパワフルで病魔も逃げ出すような人でした。
 
ああ、明日のことなんて分かんないなって思いました。
 
事故、災害、病気、無差別殺人、恨まれて殺されるとか。
 
10日後に元気でいる保証なんてどこにもありません。
 
なので。
 
最後の日に後悔しないように、やりたいことをやって生きていきたいと思ってます。