先日、岡山のサムハラ神社奥の宮にお参りさせていただいたので、先週末は大阪のサムハラ神社へ。








 

大人気の指輪守りも復活したようですが、授与の申し込みは平日のみ、御朱印も土日は基本的に書き置きだそうで、そのせいかどうか閑散としてました。

 

続いて、坐摩(いかすり)神社。








 

タクシーで大国主神社をお願いしたんですけど、こちらで降ろされて。

 

敷地内に大国主神社がありました。これも何かのご縁ですね。旅行安全のお守りをいただきました。




 

行きたかったのは敷津松之宮・大国主神社。












 

種銭をいただきました。






 

そして難波八阪神社。

 

すんごいインパクトの獅子殿。








 

外国からの観光客が多かったんですけど、タイ語率が高かったです。

 

パワーとエネルギーチャージ完了。

 

ますます元気に幸せに生きていけそうです。