歯ブラシを変えるタイミング教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
洗面所には鏡に向かって左側に自分のハブラシ。
 
右側にばばのハブラシ。
 
ばばの年金は本人の介護サービスで消えてしまうので、
 
光熱費から食費から医療費まで生活費はすべて私のお財布から。
 
ハブラシも定期的に買ってあげてます。
 
ただ、ごく普通のハブラシ。
 
私のはちょっと高級っぽいものw
 
気が付くと毛先が毛羽立ってます。
 
うちのばばは親の仇みたいに力を込めて磨くんです。
 
そうです。
 
何回言っても自分用ではなく、私のを使うんですよね〜。
 
なので、使う前に熱湯で消毒してから使ってます。
 
毛羽立ったタイミングで買い替えます。

ハブラシはおひとりさまで使いたいです。