After You(アフターユー)に行ってきました。


元々は商業施設に入っていたカフェ。

 

日本風メニューが大受け。ハニートーストが大人気だったそうです。

 

新メニューのかき氷がこれまた大ヒット。食感はいわゆるかき氷ではなくて砂糖みたい。サラサラです。

 

イメージはパウダースノー。

 

タイ全土に30店舗以上展開中。

 

行列が大好きな日本人と違って待つことが大嫌いなタイ人が待ってでも食べたがるお店です。

 

入り口にいるスタッフに名前と人数を告げて番号カードをもらいます。


行列が出来ているからといって並んでいたら永久に入れませんので、ご注意を。

 

番号が呼ばれたら入店。15分くらい待ったかな?

 

ランチはガッツリ食べたからかき氷だけにしました。

 

注文して待ってる間に無料のお茶をいただきます。

 

これがまた美味しいんですよね。

 

そして到着。








途中でセットで付いてるソースをプラス。味が変わってエドはるみさんも驚くほどのグゥ〜。





見えにくいんですけど、食べ進めていくと中からチョコボールが。





食べ終わる頃に届いたトッピングのいちご。


さすが、タイ笑

 

かき氷の見た目大きくてびっくり。大と小を選べますが大が標準サイズだと聞いたので…。

 

でも、氷自体が軽いのであっという間に完食。

 

とっても美味でした〜。