田舎の朝は早いです。

 

歳を重ねると尚更。

 

若い頃は金曜日に仕事を終えて成田→海外。観光して日曜日の深夜便で現地発→月曜日の早朝に成田着→そのまま出勤も平気でした。

 

朝までカラオケして、そのまま仕事へ、も大丈夫でした。

 

青春も朱夏も過ぎて。

 

最近は夜9時を過ぎたら眠くなり、朝は5時前には起きちゃう(苦笑)

 

ああ、それなのに。

 

以前お伝えしたマッサージをお願いしてて卒業しちゃったお兄さんに引き続き人力車のお兄さんも転職先はバー。

 

お酒もそんなに飲まないし、夜からOPENのバー。一番苦手な分野。

 

「近くに来たら遊びにきてね。」嬉しいお言葉ではありますが…。

 

それに、推しのネット配信も遅い時間スタートが多くて。こちらは見に行けない口実にはなりますけどねw

 

にしては、頑張ってますね、って自画自賛。