1泊2日の京都旅。

 

とは言っても翌日は朝早めの新幹線で帰宅。実質1日のみの観光。

 

ちゃんと京都の味を堪能する時間はなくて…。

 

それでも限られた時間の中で楽しんできました。

 

まずは嵐山にて。

 

嵯峨野湯さんの嵐山カレー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

銭湯をカフェにリノベーション。

 

懐かしさと新しさがマッチング。

 

前回はお豆腐のパスタを頂いたので今回はカレーライス。

 

嵐山に見立てた十五穀米にチーズをトッピング。美味しゅうございました。

 

続いては京都の味・生八ツ橋がSNS映えスイーツに進化。

 

nikiniki(ニキニキ)さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いでしょ?可哀想だから一口で一気に。

 

ラストは京都限定のスタバメニュー。

 

『京都 えらい 抹茶 抹茶 フラペチーノ®️』

 

10日間限定ということもあり、すんごい行列。

 

並びましたともw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20分以上かけて、ようやくGet。お店を出たら列は3倍くらい伸びてました。

 

スタバのフラペチーノにしては甘さ控えめ。

 

24日までのようです。今週末に京都へ行かれる方はチェックしてみてくださいね。