サーフィンが大好きで小さな港町に越してきた向水ひな子(むかいみずひなこ:川栄李奈)は波の上では怖いものなし。

 

でも、現実世界では未来への自信を持てずにいた。

 

そんなある日、火事騒動で消防士の雛罌粟港(ひなげしみなと:片寄涼太)と知り合う。

 

惹かれ合う二人…。

 

なんじゃ、こりゃ!

 

リア充のバカップルの楽しげな日々を散々見せつけられて。

 

TVだったらチャンネルを変えてるかもw

 

って思ってたら、一転。

 

ひな子と一緒に号泣するおっさん(苦笑)

 

それまでの日々が楽しげでキラキラしてたから余計に悲しくなって。

 

ラストは清々しくて明日への希望も湧いてきます。

 

何度も何度でも見たい映画です。