7月ドラマも楽しみなのがいっぱい。

 

その中のひとつが高畑充希ちゃん主演の「過保護のカホコ」。

 

高畑充希ちゃんと言えば、池松壮亮くんや前田敦子ちゃん、柄本時生くんとともに結成したブス会メンバー。

 

以前から気になってた女優さん。最近の活躍には目を見張りますよね。

 

と同時に謎の青年役で登場の竹内涼真くん。

 

「仮面ライダードライブ」を始め、「下町ロケット」や「時をかける少女」、朝ドラ「ひよっこ」などのTVドラマや「青空エール」、「帝一の國」などの映画で大人気。ビューネのCMも評判でした。

 

今後の活躍が期待される若手イケメン俳優さん。

 

ところで。

 

みなさんは覚えてますか?

 

usaruthとツーショットを撮ったイケメンさんはブレイクしちゃう、ってw

 

今年、ブルゾンちえみさんのおかげで大ブレイク中のオースティン・マホーンくんとも竹内涼真くんともツーショット。

 

 

 

{EFAE71B1-6AC4-472F-8DF1-9B44F798FD53}

 

{8155E0DA-0DC4-40BD-86A0-D341AFD7A768}

 

 

 

 

 

 

 

おふたりとも撮影は2014年。

 

目の付け所がシャープでしょ?w