冷暖房に重油を使い、社用車のガソリン代も。
訪問看護や往診もあって、月に200万円近くなることも。
これまでは1社独占だったけど、他のガソリンスタンドも使わないと不公平だし、給油場所が限られてると不便、って言う声も上がり、他社も使うことになりました。
1社だと殿様商売で、隣の駅にあるセルフのスタンドが1リットルあたり146円のときもそこは159円。
いくら有人だとは言っても高過ぎ。
何社か使って、値段を下げさせようって言う魂胆。
そのスタンドに愛想の良いおばちゃんが居ました。
スーパーや銀行で会ったらにこやかに「こんにちは~!」
気持ちの良いあいさつ。
ところが、今回の決定以降、様子が変わりました。
銀行で会ったときに、こんにちはってあいさつしたのに無視。
あれ?聞こえなかったかな?usaruthさんってば、シャイだから(笑)
で、今日。
あいさつしたけど、やっぱり無視。
目も合ったのに。
さすがに温厚な私でもカチン。
思わず、
「何が気に入らんか知らんけど(本当は知ってるけどw)あいさつされたら返せや。小学生でも出来るぞ。
しかも、おまえみたいに生まれつき顔が不自由なおかちめんこから愛想を取ったら何も残らんぞ。
生きてる価値さえなくなるだろうが、このくそったれブス!」
って、思いっきり罵ってやりましたとも、心の中でwww
いつか本当に言っちゃいそうでコワイ。
てへ ヽ(*´∀`)ノ
