ワールドビューティージャパンウエストへ | 奈良県葛城市近鉄新庄駅徒歩5分☆若よもぎ蒸し美肌専門エステサロン ロンサール

奈良県葛城市近鉄新庄駅徒歩5分☆若よもぎ蒸し美肌専門エステサロン ロンサール

奈良県唯一よもぎ蒸しの概念を覆す!美肌に結果が出る【若よもぎ蒸し】正規取扱店身体の中から健康美を追及します✨解剖学を元にした手技で美顔の黄金比を形成していく「SOU顔」ライセンスサロン☆憧れの小顔を目指します!
脱汚肌→美肌を手に入れ人生変えませんか

いつもご覧くださり、ありがとうございますニコニコ
いいね!していただいて、とっても嬉しいですラブラブ


ワールドビューティージャパンウエストへ口笛
オープンの10時前からすんごい人❗️
でもちゃんと消毒・検温・ソーシャルディスタンスはとられてましたOK

先ずはV3ファンデーションのブースへニコ
大人気でソッコー行列がタラー
購入できなかったですが、新商品のサンプルいただきました音譜

V3ファンデーションつけるのにコツがいりますが、クレンジングオフしたらめちゃお肌が引き締まってトーンアップしてるので大好きですラブラブ

すごい人だかりの物販だったので、買みたナチュラルショップさん香水
漢方ソープめちゃ良かったイエローハーツ
ホワイトバブルマスクが、お顔に乗せると炭酸が発生して10分後には泡モコになってるのが楽しかったですニコニコ
お肌も引き締まりましたリボン

どどすこラブ注入な方もいらっしゃいましたふんわり風船ハート
ファンの方々で人だかりブルーハート

そして本命のリアボーテさんデレデレ
エキスパートローションが大人気でいつも売り切れてますあせる
観月ありささん、YOUさん、壇蜜さん、ニコルさんなどご愛用している7種類のヒト幹細胞培養液&日本初のLPS化ヒト幹細胞培養液が入った化粧品です乙女のトキメキ

著名人のサイン入ってますびっくり
こちらの化粧品も成分を見ただけでも素晴らしいのですが、ハーブトリートメントなどのエステメニューも凄いので是非当サロンにも取り入れようと施術体験会予約してきましたキラキラチョキ
またレポしますねルンルン

大好きな最先端美容の世界に囲まれて、すんごい幸せでしたラブ
明日仕事なかったらまた伺いたいくらい楽しかったですニヤリ
来年もまた行こう真顔