母にもドクターピュールボーテ | 奈良県葛城市近鉄新庄駅徒歩5分☆若よもぎ蒸し美肌専門エステサロン ロンサール

奈良県葛城市近鉄新庄駅徒歩5分☆若よもぎ蒸し美肌専門エステサロン ロンサール

奈良県唯一よもぎ蒸しの概念を覆す!美肌に結果が出る【若よもぎ蒸し】正規取扱店身体の中から健康美を追及します✨解剖学を元にした手技で美顔の黄金比を形成していく「SOU顔」ライセンスサロン☆憧れの小顔を目指します!
脱汚肌→美肌を手に入れ人生変えませんか

いいね!をしてくださり、ありがとうございますおねがいとっても嬉しいですドキドキ


ベッドが来たので、早速67歳になる母にドクターピュールボーテを使ってエステをしてみましたリボン

母は若い時にニキビが酷くてクレーターがたくさんあるのと、くすみやシミ、シワに悩んでます真顔

クレンジング後

5センチの泡がめちゃ気持ちいい炭酸泡パック
         下矢印
ナチュラルピーリングの拭き取り化粧水
         下矢印
栄養の通り道を作るキャリア化粧水
         下矢印
今回ご紹介します美容液
         下矢印
次の日も綺麗が続くスーパーミネラル&ゼオライト水素パック
         下矢印
ビタミンACEが入ったリッチなエイジングクリーム
         下矢印
リップにも使える保湿クリームでリンパ流して
         下矢印
栄養をギュッと入れ込む波動ジェル
でお仕上げですおすましスワン


って、めっちゃ綺麗になってませんか⁉️びっくり

加齢と共にターンオーバーがどんどん遅くなるせいか、お肌を触った時に硬かったのですが、パックの後むっちゃ柔らかくなってましたびっくり

母も自分で触って、すご〜い!お肌もっちもち❣️と喜んでくれてキラキラ

いつもおばあちゃんの介護と父のお世話で頑張ってくれている母キラキラ少しは親孝行出来たかな照れ

母にはこれからどんどんエステして、もっと綺麗になっていって貰うつもりです口笛


そして#4  美容液のご紹介ですふんわりリボン

#4 CONDITIONING SERUM

コンディショニングセラム

50ml / 本体価格 ¥18,000

いきいきとした美しさを創りだす濃縮美容液。
たっぷりと濃縮された成分が魅力。

NADによるオートファジー美容に加えて、各種保湿成分のリポソーム化したナノ原料をはじめ、エクセルエラスチン・成長因子・幹細胞培養液・プロテオグリカン・レスベラトロールなどの数多くの配合成分が、肌本来の力を高め、ハリと潤いのある肌にしていきます。
先進の美容成分を贅沢に濃縮配合した、リッチな総合エイジングケア美容液です。

POINT(製品のポイントとなる原料)※全成分表は製品パッケージに記載

  • エクセルキトサン&エクセルグルコサミン
  • エクセルエラスチン
  • NAD
  • CPL
  • GF -(EGF. FGF. KGF. HGF. IGF. TGF)
  • ヒト脂肪細胞順化培養液エキス
  • マルス ドメスティカ
  • マトリキシル3000
  • ダーマキシル
  • プロテオグリカン
  • レスベラトロール
  • α-アルブチン
  • フラーレン
  • スーパーヒアルロン酸
  • APPS
  • TPNa
  • ポリクオタニウム-51
  • Dr.PUR クリスタル双極水
  • 超電解水 S-100
    • マリンコラーゲン
    • セラミド2
    • セラミドNP
    • α-リポ酸
    • PCA-Na
    • ダマスクバラ花水
    • アラントイン
    • ブドウ葉皮茎エキス
    • アミノカプロン酸
    • アルゲコロイド
    • ヒアルロン酸Na
    • マロニエエキス
    • グリチルリチン酸2k
    • ベタイン
    • トレハロース
    • リンゴ酸
  • 1滴だけでもの凄い伸びるので、こちらも3か月くらい持ちますダイヤモンド私は顔だけでなく、首や手のひらまで伸ばしてますニコ
40代からは髪の毛と顔のツヤが大事やなぁと母と語ってましたぽってり苺


週末はまた静岡本社へ勉強会に行ってきますチュー台風心配滝汗