息子にもピュールボーテ | 奈良県葛城市近鉄新庄駅徒歩5分☆若よもぎ蒸し美肌専門エステサロン ロンサール

奈良県葛城市近鉄新庄駅徒歩5分☆若よもぎ蒸し美肌専門エステサロン ロンサール

奈良県唯一よもぎ蒸しの概念を覆す!美肌に結果が出る【若よもぎ蒸し】正規取扱店身体の中から健康美を追及します✨解剖学を元にした手技で美顔の黄金比を形成していく「SOU顔」ライセンスサロン☆憧れの小顔を目指します!
脱汚肌→美肌を手に入れ人生変えませんか

ドクターピュールボーテを使って旦那で実験してたら、息子が「僕もエステして〜」って何度もしつこく言うので、やってみましたキョロキョロ
嬉しそうにスタンバってますニコ

#1 クレンジングをして、#2 炭酸泡パックをすると泡が気になるらしく目も口も全開にして「なにこの泡あわー⁉️」って騒ぐから目や口に泡入ってパニックになってあせる泣くわ暴れるわで、ハイ強制終了汗ちーんチーン
ハイ、こうなるかもってわかっててやってしまった私が悪かったですねあせるすみませんえーん

最後にホットタオルしたら気持ち良かったらしく、何とかご機嫌治ってくれました照れ

何も出来なかったので、何も変化なしです笑い泣き
スミマセン汗