ピョコと「うさるさん」のウワサ話 | うさるさんブログ

ピョコと「うさるさん」のウワサ話

10月16日更新用

バナナ農園でのバイトの休憩中、
ピョコと話をしていたら、ピョコがとつぜん、
「ねぇ、うささん。サルウサギってスゴイよねー」
っていうんだ!

ちょっとドキドキビックリしながら、
「サルウサギじゃないよ、うさるさんだよ!」
ってボクがいうと、

ピョコ:「サルウサギって、つよくてやさしいよね」

(う、うれしいけど)
「だから、サルウサギじゃないってば!」


ピョコ:「サルウサギ、ときどきドジだよね。でも、みんな大好きだよ。
うさぎ村のセイギノミカタだからね!」


(ほ、ほんと~)
「でも、サルウサギじゃなくて、うさるさんだってば!」


ピョコ:「サルウサギって、いったいどんな人なんだろうね!?」

(えっ!!!ドキドキドキ)
「でも、やっぱり、サルウサギじゃないってば!」